どこでもドアが欲しかった

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

time 2016/12/03

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

一年前、一人暮らしをしてたんだけど、ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。

理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると、元カノ弟が
「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。

俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」

わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

10発ほど殴る蹴るを受け、やっとの事で相手の襟を掴んで止めることに成功した。
俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・何があったん・・・」
と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。もうわかってんだろテメー!!!!」
だと。
さっぱりわからんので、目をキョロキョロしてると、相手の気に障ったのかまた殴る蹴るが再開した。
さすがに腹立って殴り返そうかと思ったのだが、リビングには元カノ家族以外にも、俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、元カノ母親は泣いている。
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けているというシュールな状況だった。
(あ・・・・なんか知らんけど、殴られといた方が良い状況だな・・・)
と察し、床にうずくまって暫く暴力に耐えた。

床に蹲ったら俺の髪の毛を掴み、無理矢理起き上がらせ殴るける・・・が暫く続いた。
殴られてるときってのは意外と冷静なもんで
(・・・・・普通こんだけ殴るか?俺何やったん?・・・・・・えっと・・・・えっと・・・・)
と終始考えていた。

暫くして元カノ弟が疲れたのか、息を荒げながら最後の一発をお見舞いしてきた。
顔面に膝蹴り。
情けないが、激痛なんてものじゃなくて、「ううううう・・・・」と言いながら泣いた。
元カノ弟「ダァー!オラ。そこ座れや!」
と言い放ち、元カノ弟はテーブルに座り込んだ。

俺は、顔面血ダラダラ、右上部の歯が何本か無くなって、ほんとに病院いかなきゃ死ぬとまで思った。
ただ、自分の家族も助けてくれない状況・・・・・。

やっとの事で、元カノ家族前に正座・・・・・そして元カノ父が
「何をやったのか・・・・わかってるな?」 と。

俺は
「わっわかりまひぇん」と半泣きで言った…

(Visited 6,102 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •