どこでもドアが欲しかった

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

time 2016/12/03

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

元カノ「・・・・・・・・・・・・・・・」

まあ、その後元カノの真相告白が始まったんだけど。

簡単に説明すると、当時元カノには付き合ってる男がいたんだけど、
その男との間に出来た子供ではなかったわけ。
んでヤバイ・・・・・と思った元カノは「無理矢理孕まされた」って事にして
なんとか自分の立場が悪くならない様にもっていったとの事。
その無理矢理の相手が、まあ丁度良く俺だったと。

それが真実。

俺「で? 今日は家に何しに来たの。通り魔?」
「俺、とばっちり?家に入るなりボコるとか強盗しにきたんですか?」

元カノ弟「すみませんでした!!!!!!!」

ここで漸く、殴ったことに対して謝罪が来た。
元カノ家族全員土下座。

俺「いや・・・・俺痛いんだが・・・すみませんじゃすまねーよ」

元カノ母「すぐ救急車呼ぶから!」

俺「いや・・・・待って」

俺「今回は理不尽に暴行されたって事で警察に言いますね」
「弟君・・・・これは重いよ。覚悟しろよ」

元カノの弟「すみませんでしたぁ!警察だけはやめてください!!」

元カノ母「本当にすみませんでしたぁ・・・・身勝手ですけど・・・・この子は最近就職したばかりで・・・クビになると・・・・」

元カノ弟「すみませんすみません!!!!何でもします。治療費も全額出します。だから警察だけは」

俺「虫よすぎないか?一方的に殴って・・・・」

元カノ弟「あ、そうだ・・・・俺をボコって下さい。同じ分だけ殴ってかまわないです!!!」

俺「悪い。俺無抵抗の奴を殴る・・・・そんな趣味ないから・・・」

元カノ弟「・・・・・・・・すんません」

俺「・・・・・・・・・・じゃあこの中から選ばせてやるよ」

俺「今から警察いってしかるべき始末をするか、

元カノが、弟君を俺と同じ顔、怪我になるまで殴り続けるか・・・・。」

「どっちでもいいよ」

元カノ弟「えっ・・・・」

元カノ「は・・・・なんで私」

俺「○○・・・・自分の家族を騙したらどうなるか、経験しておけよ」

元カノ「無理・・・・そんなのひどい」

俺「どっちかはよ選べよ」

元カノ父「それはいくらなんでも横暴じゃないか?ふざけてる」

元カノ父「結局、何が目的なんだよ。息子の処遇で脅して金でもとるつもりか」

俺「どうとでも」

元カノ母「・・・・・・・・」

元カノ母、立ち上がる。

元カノの母「これで・・・・許してください!!!!」

そういうと元カノ母は自分のiphoneを顔に何度も打ち付けた。
何度も何度も本気で打ち付けて血がボタボタ落ちてきた。

元カノ弟「オカーン!!!!!」
元カノ父「おいやめろ!!」

元カノ父、弟が止めに入る。それでも続けようとする元カノ母。

元カノ母が止めた時には、顔中血だらけだった。
俺、俺家族ドン引き。

元カノ母が力なく座る。

元カノ父「おい!救急車!救急車!」

元カノ弟「オカン・・・・・(泣き」

「何やってんだよ・・・・・・・」

元カノ「うええええええん【号泣」

俺、びっくりして無言。

元カノ弟「お前!!!!!お前のせいだぞ!お前が・・・・・お前が悪いんだぞ」

元カノ弟「オカンを・・・・追い詰めやがって」

俺「えっ・・・・・・」

元カノ弟「絶対許さねえ・・・・・・・」

そう捨て台詞を吐くと、元カノ家族は俺んちの前に救急車を呼び、病院へ行ってしまった。

まあ救急隊員が家のリビングに来た時に
救急隊員「うおびくりしたなんだ・・・何があった?」ってビクッとなってた。

通報は「女性」できたのに、俺が血まみれで怪我もひどいようだったから俺を先に連れて行こうとしてたんだけど

元カノ家族がそろって「こっちを先にしろ!!」

って。

俺「あっちの女性を先にしてやって下さい」

救急隊員「いや・・・・・でもな」

そういうやりとりをしたうえで、結局救急車は元カノ母、家族を病院に連れてった。
一緒に乗るか?って聞かれたけど断った。

(Visited 6,103 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •