どこでもドアが欲しかった

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

time 2016/12/03

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

震えて泣き出し、突然謝り始めた。

元カノ弟「え・・・・ちょ・・・おかん?」

元カノ父「なんだなんだ・・・・?」

ここで俺の母親が

「”俺”はね、家でパソコンとゲームばっかやってるから、12月だけじゃなく、ここ数カ月、仕事以外はほとんど部屋にいるんよ」
「ま・・・・こんな事だろうと思ってたけどねw」

元カノ弟、父はまだ粘る。

元カノ弟「は・・・・おいおいおい、どういう事?今のでなんでコイツが・・・・悪くない流れになってるの」

元カノ弟「わけわからん・・・どうしたオカン!?」

元カノ弟・・・・徐々に目が泳ぎ始める。

俺「どうすんのよ。はよ警察いこうぜ。痛いんだが」

元カノ母「・・・・・・・・」
元カノ父「おい・・・・・」

元カノ弟「・・・・・・・」

俺「もう・・・・こうなった以上さ・・・・「もういい」じゃなくて。」
「○○をココに呼んで、話し合いするしかなくね?」
「それが一番じゃないですか?大体、当人の居ない話し合いなんて意味ないでしょう?」

元カノ弟「あ?調子に乗るなよ」

元カノ弟「行くよ、行ってやるよ。自分の姉がこんなクズにレ●プされたんだぞ?殴って当然じゃねーか」
「脅しになんて屈しねえよ。いいよ。処分受けてやるよ」

俺「・・・・・・・・」

元カノ弟「思った展開にならなくて残念だったなwww オラ、警察行くぞ。 姉は俺が引っ張っていくわ」

俺「わかった。じゃあ行こうか」

そこで元カノ母が一喝。

元カノ母「 ”弟” ! やめなさい!!」

元カノ弟「オカン!?どうしたんだよ!!」
「俺は平気だよ、心配すんな!!!傷害で捕まっても、職無くなっても別に・・・コイツをぶち込む為なら問題ない!!!」

元カノ弟「オラ行くぞ」

そういうと俺の血まみれの胸ぐらをン掴み引きずろうとしてくる。
辺に引っ張られたせいで全身めちゃくちゃ痛かった。

そこで元カノ母が、元カノ弟の足にしがみ付く

元カノ母「やめさない・・・・やめ・・・なさい!!!」

元カノ弟「あー!!!なんでだよ、なんでなんだよ!!!」

元カノ母「呼ぶから!!!!!○○呼ぶから!!!!」

元カノ弟「呼ぶってなんでだよ、ここに呼ぶんか?」

元カノ母「呼ぶっ・・・・呼ぶ」

元カノ弟が俺を放す。

元カノ母「もう・・・・絶対・・・・ここに来させる」

そういうと元カノ母は俺の家を飛び出した。

(Visited 6,103 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •