どこでもドアが欲しかった

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

time 2016/12/03

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

元カノ「・・・・・・・・嘘でした」

元カノ父「え?」
元カノ弟「えっ」
元カノ母「・・・・・・」

元カノ「すみませんでした」

俺「えっ・・・・何が?」

俺「何がウソって?」

元カノ「・・・・・・全部」

俺「全部って?」

元カノ「レ●プ・・・されてない」

ここでようやく、元カノ父、元カノ弟が自分たちが不利な状況になっていることに気付く。

元カノ弟「えっ・・・・何言ってんの?脅迫か?・・・なんか脅されたんか?」

元カノ母「あんた黙ってなさい」

元カノ「すみませんでした」

俺「すみませんで済んだら、こんな顔になってねーよ」

手で顔の血を拭って、元カノに向かって手をぴっぴってした。
元カノに血がかかる。

元カノ「すみませんでした!!!!」

元カノ土下座。

俺、元カノ家族を睨み付けてやった。

俺「で?今日は皆さん何しに家にきたんですか?」

元カノ家族は沈黙状態。

元カノ弟「は?意味・・・・わかんねー」

元カノ母「いい加減気づきなさい。レ●プなんてされてないんだよ」

元カノ弟「は?」

元カノ母「全部この子のでっちあげなのよ」

元カノ弟「オカン・・・・・自分の子を疑うんか?」

元カノ母「・・・・・・・・・・」

元カノ母「嘘なんだよ・・・・警察に行ってもこっちが困るだけだよ」

元カノ「・・・・・・・・・・・嘘ついた」

元カノ弟「嘘だろ?おい・・・・・・・・」

俺「痛って・・・・・・・いてえええ・・・・・」

元カノ弟「あっ」

元カノ弟「おい・・・・・姉貴!!!嘘ってなんだよ!!!嘘だろ?」

元カノ「・・・・・・・ごめん」

元カノ弟・・・・顔真っ赤
変な雄叫びをあげた後、元カノの顔をビンタした・

俺「すんません、兄弟げんかを家でやらないでくれます?」

そこから暫く元カノを問い詰める元カノ家族。
段々と顔が青くなっていく・・・。

元カノ弟「ちょ・・・・ちょっと待てよ。じゃあ妊娠したってのも嘘なんか?」

元カノ「それは・・・・・・・本当」

元カノ弟「だよな・・・・太ったわけじゃねーよなそのお腹」

元カノ「うん・・・・・妊娠三ヵ月」

元カノ弟「ってレ●プされたんじゃねーなら、それ誰の子なんだよ」

(Visited 6,103 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •