どこでもドアが欲しかった

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

time 2016/12/03

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

元カノを呼びに行った。

残された元カノ家族はただ茫然・・・・。
理解が追い付いてないようだった。

俺「痛いな・・・・とりあえず座って待てよ」

というと、ふてくされた顔で元カノ弟は父の横に座った。

元カノの家は近所で15分後、元カノ母が元カノを引っ張ってきた。

元カノ母、元カノ・・・俺の家のリビング入る。
元カノは顔を伏せていた。ウソ泣きかどうか知らんが顔は確かにやつれていた。
別れた二年前とは見る影もない。

元カノ父「○○・・・・」
元カノ弟「・・・おい大丈夫なんか!?」

俺「いらっしゃい。取りあえず座ってよ。狭いけど」

元カノは床の血が目に入ったのか、俺の顔を見る。
血だらけで歯が無いブサイク顔で睨み付けてやった。

顔が青くなっていく元カノ。この状況を理解したらしい。
取りあえずテーブル越しに座らせる。

精一杯笑みを浮かべながら言ってやった。

俺「久しぶり!二年ぶりだね?元気にしてた?」

元カノは正座しながら微動だにしない。

俺「・・・・・でさ、本人居ないと話にならんから来てもらったの。何があったか説明してくれる?」

と言ってみたが沈黙が続くばかり、元カノは何一つ語ろうとしない。

俺「○○・・・とりあえずさ・・・・・今までの話合いの顛末を説明するけど」

俺「とりあえず、警察行くか行かないかなんだよね」
「レ●プしたのならそれなりの罰は受けるのが筋だし、俺もホラ・・・こんな顔だからさ・・・ヘヘ」

俺「選んでくれる?」

「俺が明日から毎月8万振り込んで、産後にDNA鑑定して、俺の子なら毎月10万、違うなら全額返金&裁判」

「それか今から警察に行ってさ、真実を調べてもらうの」

元カノ「もういい・・・・・」

俺「あなたは”もういい”でもあなたの家族は”もういい”とはならないよね?」

元カノ「・・・・・・・」

俺「家族がレ●プされたんだぞ?怒って当たり前じゃねーか」

元カノ「・・・・・・・」

俺「・・・・・・・どうすんだよ」

元カノ「だって・・・・さっきお母さんから聞いたけど・・・今警察に行ったら、弟が逮捕されるって・・・」

「弟の為にも・・・・・もういいんだよ」

元カノの弟「○○・・・・」

元カノ弟「お前はこれが目的かよ・・・・圧力かけて・・・・・最低だな」

俺「大丈夫だよ」

元カノ&元カノ弟「えっ?」

俺「自分の姉がレ●プされて黙ってる人なんていないよ。」
「俺も治療費の問題もあるから、当然暴行の申告するし、ある程度の処罰もあるだろうけど・・・・」

「俺が強●んで逮捕されれば、それなりに罰則はないんじゃない?(適当」

元カノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

元カノ弟「まあ・・・・そういう事なら・・・・・・・行くか」

元カノ「えっ」

元カノ弟「俺の事は心配しなくていい、ここで怒らなければいつ怒るんだっていう状況だろ」

元カノ「・・・・・・・・」

元カノ母「○○! いい加減にしなさい。もうここに居る全員、本当の事わかってんのよ!」

(Visited 6,103 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •