どこでもドアが欲しかった

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

time 2016/12/03

母親から「今すぐにこっちに来な!」と怒りの電話が。慌てて実家に帰ると…

「当然、この先一年間払った養育費は全額返還、その後、然るべき対応を取らせてもらいますよ」

「当然、訴えます。それなりのもんは頂きますから」

元カノ弟「はwwww 脅す気か?そんなん通用しねーよ」

俺「今日、この殴ったのも階段で転んだって言って病院行きますわ」

元カノ弟「あ?」

俺「というのが一つの案。もうひとつは今この場で、「俺の子か否か」ハッキリする・・・・・どっちがいいすか?」

ここでしばらく沈黙。
いきなり俺の母親と弟が俺サイドになった事で、元カノ家族は少したじろいでいる。

俺「この話のケリを一年後に持ち越すか、今解決するかだよ」
「一年後、俺の子じゃねーってなった時、覚悟は出来てるんでしょうね」

元カノの父「俺たちに脅しは通用しないよ?君は強気になっているが、何一つ論理的な事を言ってないだろ」

俺「だっておかしいだろ」

俺「今、男の人と付き合ってるんすよね?」
「例え12/15にレ●プされたとしても、その期間、その男の人と性行為をしてたらどっちの子かわからなくないすか?」

「なんで俺の子だって言い切れるん?」

「それで金ふんだくろうって、いくらなんでも危ない橋渡りすぎじゃないですか?」

元カノ母「・・・・・・・・うーん」

俺「俺に限定する意味が分からん。○○からそろそろ本当の事きいたらどうですか?」

元カノ弟「あ・・・・?」

俺「もうつまらない嘘に付き合ってる暇は無いんですよ」

俺「それに今後引き延ばしたとして金が絡むとややこしくなりますよ。俺も容赦しませんよ」

元カノ家族沈黙・・・

俺 「それとも今から警察行きます?そんな適当な設定じゃ○○が痛い目見るだけでしょうが」
「当然、暴行されたと警察に言いますけどね」

元カノ弟「あ?」

元カノ家族は暫く小さい声で相談・・・・。
そして元カノ母が「ちょっと今から・・・○○に電話して聞くね」

俺「ちょっと待ってください。聞くなら余計な事は言わないで、
これから8万円ずつ俺が振り込む生まれてからDNA鑑定をして俺の子じゃなかったら全額返金&俺が訴える。
俺の子だった場合、毎月10万円×20年間振り込むと伝えてください」

元カノ弟「なんでお前が決めんだよ」

俺「え?別におかしくない内容ですよね?」

元カノ母「・・・・・・・わかった」

そういうと○○に電話をかけ始めた。

(Visited 6,103 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •